2003/07/27

AirMac Extreme

Yahoo! BBモバイルで思ったんですけど、今は12M+無線LANパック利用してるんだけど、オレが PowerBookG5を購入する頃には IEEE802.11g にしてほしいな。じゃないと AirMac Extreme の意味ないもんな。もちろん802.11bと互換性はあるけどどうせならやっぱ速い方がいいしね。AirMacExtremeベースステーションも買わなきゃなんないし。だいたいベースステーションていくらだっけ?・・・Apple Storeで22,800円か、高いよなー。

でも今んところYahoo!BBにはすごい満足してて、よくサポートが悪いとか聞くけど、オレが電話したときはすぐつながったし対応も丁寧で良かったけどな。まっ1回だけなんでなんとも言えないけど・・・

速度的にも有線で
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Sun Jul 27 15:58:04 JST 2003
Download : 7.4Mbps
Upload : 875kbps

無線で
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Sun Jul 27 16:02:28 JST 2003
Download : 2.3Mbps
Upload : 877kbps

とこんな感じで満足できる数値をたたき出してます。
欲を言えば無線のときにもうちょっと出てくれたらいいんだけどね。これで26M+AirMac Extremeにしたらどのくらいになんのかな?10Mくらいでんのか?
とにかく頼むぞ!孫正義 ! 

0 コメント: