2003/07/23

Bookmarks

あちゃーやっちまいましたよ。久しぶりに Camino 0.7が起動するかなーと思って初期設定ファイルを捨てて新しいのを起動させてみたんだけどやっぱ立ち上がらず。しかも初期設定捨てた時にbookmarkファイルも一緒に捨てちゃって・・・すでにゴミ箱は空。あ〜あ最近HP作成の参考になりそうなとこ結構集めてたのに。

そういえば昨日 I_C_TweblogFinder Bookmarks なるもの発見。
複数のブラウザーを使ってるとどうしてもbookmarkってバラバラになっちゃうんだよなー。まぁ Go to Safari とか Safari Bookmark Exporter 使えばいいんだけどそう毎回するわけにもいかないしね。
ユーザの手を煩わせることなくOSレベルで管理できたら最高なんだけどな。Appleならこういうの得意そうだけどな・・・Pantherに期待(いやっそんな機能あったらWWDCの時に発表されてるって!)てことでその次に期待。
今までは、チータ→ピューマ→ジャガーときてるから次(10.4)はたぶんこれだと思う。プッ、オセロットて。

0 コメント: