2003/07/17

EXPO

結局何も出なかったですね。キーボードとマウスくらいは出ると思ってたんだけどな。まぁ、でもこれが出るのは秒読み段階でしょう。
あとはやっぱG5化したXserve、これは出て然るべき製品でしょう。
そしてCinema Display。これはおそらくG5出荷後1か月以内で間違いなし。
ちょっと気になるのがiMac。ぜんぜん噂とかは出てないけど周期的にはそろそろって感じ、でもG5てことはいくらなんでもねーだろーな。あるとすればDualとか20インチとか・・・
最後はなんといってもPowerBook15インチ!これだけはほんとわかんないねー。17インチが出たときは2・3か月後には出るだろと思ってたけどまさかここまでひっぱるとは。まさかいきなりG5が載ってくるとか・・・
なんかこのまま行くと「ノートブックの年」というより「G5の年」になりそうだけど、でもこれはCPUが変わっただけじゃなくて足周りも含め、全てが一新されたからな。そりゃ衝撃でかいよ!

そして年末までにはPantherと・・・なんかこう見ると今年はやっぱすごいな。

0 コメント: