2003/07/01

nightly

立て、立てぇっ、立つんだぁっ、Caminoーーー!

あ”〜あ、Caminoが起動しなくなっちゃったよっ!
「予期せず終了しました」ってまだ起動もしてねーうちに終了されてもねーまったく。
しかもここからがすごいんだよ!
まあこういうときは落ち着いて、
まずは初期ファイルの削除だよね。えーと初期ファイル、初期ファイルっと。あれ?初期ファイルがない・・・ってそんなわけないよなと思いつつHDをCaminoで検索・・・やっぱりない!
こうなったらやることは1つ。それはっCaminoの再インストール!
今まで使っていたものを削除。そしてダウンロードされたばかりのCaminoを起動!これで決まった!勝った!おれはCaminoに勝った!っと思た瞬間「予期せず終了しました」と起動中に表示される。
負け・・た・・・
これは一体どういうことだ、新品のCaminoでもダメなのか?・・・問題は OS X お前なのか? そうか、わかった、わかったよ、中途半端なオレが悪かったよ。全身全霊をもって  潰してやるよ!!!
オレの作戦はこうだ。
もう一度HDをCaminoで検索しCaminoと名の付くものをすべて削除。
ついでにCaminIconCaminoKnightも削除。どうだ!
そしてCache Out Xでキャッシュのクリア。
次の攻撃はCocktailでCronスクリプト実行!これで相手はヘロヘロ。
そのままシステム全体をプリバインディング!怒濤の波状攻撃!
最後に念のためセーフモードで再起動しシステム修復。
そしてもう一度通常モードで起動。ハァ〜ゼェ〜ゼェ。
これで完璧だよ!
よーし、Caminoをダブルクリック!!!
アイコンがDockでバウンド
起動画面出現!キターーーーーーーーー
がっ、しか〜し「アプリケーション”Camino”は予期しない理由で終了しました」と出現。
そんな・・バカ・な・・・

これは一体どういうことなんだよ!何がいけないんだ。
ここまでくると原因はきっと・・・そうか、わかったよ!
きっと、最近Safariを使い始めたオレが悪いって言うんだろ、そうなんだろCaminoよ。

あ〜ダメもとでnightly build2003062704をダウンロード。
そんで起動。ん、んっ、んーー問題なく起動完了!

nightlyおそるべし!

0 コメント: