2003/08/01

CRYSTAL FILM

ついにパワサポのクリスタルフィルム貼ってみました。
かなりいいっす!ほんとツルピカ!
で、自分のHP見てみると...おおっーやっぱ違うねぇー、黒が引き締まってるねぇー。でもこういう白ベースのページより黒とかの濃い色がベースのページの方が違いがはっきりするというか鮮やかになるな。
しかも製品説明には「画面から放射される紫外線を99%カットして・・・・目が疲れにくい体にやさしいフィルターになっています」だって。う〜ん、ちょうど最近目がショボショボしてたからちょうどいいっすう!
ただツルピカすぎて後ろの写り込みが気になるのと、気泡がないようにきれいに貼るのはすげぇー大変っす。

0 コメント: