2003/08/28

Fast user switching

Panther導入で困ることが一つ。

それはiBookのメニューバーの狭さ。

オレの場合ただでさえ狭いのに X-Assist 使ってるんで右上にアプリケーション切換えができるようにしていて、これがけっこう場所とるんだよね。

Finderみたいにメニューが少なければいいいんだけど
これがSafariとかMailになると最悪。

これでPantherのファーストユーザスイッチイングが右上に加わるとさらに狭くなるっす。

さすがに14インチで1,024×768 はちょっとでっかすぎ、もう少し解像度高くしてもいいと思うけど。

まあでもPanther発売が年末としてPowerBook G5の発売が来年の1月か2月最悪3月であればちょっとの辛抱で広い画面が手に入るしな、きっと・・・

0 コメント: