2003/09/09

40GB

思うんですけどMSってハードはけっこういいもん作ってますよね、ソフトもこれくらい力を入れればもっといいのできるんじゃねーかと思うけど・・・
まぁオレはノート派なんで(そりゃ贅沢言えばサブとしてG5 2GHz / 23" Cinema HD Displayくらいの環境が欲しいいいっすけど・・・ぜんぜんサブじゃないって!)マウスは使わないんだけど・・・ノートにマウスっていかがなもんすかね。なんかオレん中では邪道っつーか、なんかこうスマートじゃないっつーか、あんまカッコよくないよね。なんだけどショップとか行くとついつい見ちゃうんだよな、不思議と。
ちなみにオレはMSはけっして嫌いではないんですよ、ただwindowsが大嫌いってだけで。

そういや
one more thing
でましたね、新しいiMaciPod
EXPOを前にこのタイミングでくるとは思わなっかったなー。

・G4 1.25GHz
・FSB 167MHz
・PC2700(333MHz)DDR SDRAM
・GeForce FX 5200 Ultra
・USB 2.0

て感じっすか。
まぁかなり地味な発表でしかもG5が出た今このスペックじゃ何のインパクトもないっす。

でiPodが40GBですか・・・ついにオレのiBookの30GB超えられた・・・

0 コメント: