2003/09/29

えー、たったいま近所のコジマ電気で初めてG5の実物見てきました。
所感はやっぱ「でけー」これにつきる。まさにタワーて感じですね。あとは特にこれと言ったものもなく、速さもちょっと触ったくらいじゃよくわかんないし(1.6GHzだったし)ファンの音も耳を近付けて聞いても例のコジマソングにかき消されてまったくわからず。筐体の中も見たかったんだけど勝手にあけるのはまずいし、かといって買う気もないのに「中開けて見せて下さい」なんて言う勇気もなく・・・まぁほんとはPowerBook見にきたんだけど案の定一つ前の867MHzモデルしかないし・・・まぁ期待はしてなかったっすけど(コジマ電気にマック売場があるってだけでよしとしないと)

あーでも一番気になったのはDSC-F77Aです。これ欲しいんだよなー。

0 コメント: