2003/09/25

LINK!LINK!!LINK!!!

FLUTTERING PHEASANTさんこちらこそよろしくお願いします。

このBLOGを始めて今日でちょうど3ヶ月、html(つーかタグ)もやっとわかってきて最近はちょっとはマシなBLOGになったかなと・・・
そんなこんなで今までHPを開設してて「うれしいこと」「楽しいこと」てのがいくつかあって、まずはもちろん開設した時のこと。初めてアップして、それをローカルではなくCaminoにアドレスを打ち込んでインターネット経由で自分のBLOGを見た時はもう感動もんですよ!ほんと世界とつながったって感じで(笑)
そんで次は開設してたぶん1〜2週間は自分のログしかなかったんだけど初めて自分以外のログが残ってた時。たぶんそいつは偶然きちゃっただけと思うんだけどオレにしてみればすげーうれしかったっす。
そんで次はだんだんアクセス数が上がってくること。これはこれでやっぱ見てくれてる人がいるってのがはっきりわかるからね。
そんで次は他のHPからリンクされた時。これはすっげーうれしいですよ!なんかこう自分の仕事が認められたつーか、やっと一人前になったつーか。(今でもたまに文字化けしたりスタイルくずれてたり、Windowsでちゃんと表示されなかったりしてますけど)

そんなこんなでFLUTTERING PHEASANTさん感謝です。

0 コメント: