2003/10/15

なんだか10月に入ってからめっきり更新頻度が落ちたような気が・・・・

きっと疲れてんだなー・・・仕事で・・


ああ、そうだ行ってきましたMac-i Tokyo 2003。
で、Panther見てきました。(すいません、見てきただけです。だって着いたのがちょうど基調講演のあとですげー混んでて実際に触るには1時間待ちは覚悟しなきゃて感じだったんで)

Exposéかなりよかったですよ!さすがに23" Cinema HD Displayで見ると壮観て感じですね。普段iBook使ってるんでよけい感じます。しかもG5で動いてたので動作もきびきび。おもいっきり実用レベルっすよ。

0 コメント: