2003/11/14

Onyxでアクセス権の修復をしてるんだけどすげぇー気になることが・・・
えー、本日始めたのが18:30くらいだから、かれこれ6時間ほど経つんですよね。しかもメニューから終了を選んでもまったく反応なし。これって強制終了しちゃっても問題ないっすかね。(またもや素人危うし)


この状態で6時間、これって大丈夫なんですかね?

まぁー時間はたっぷりあるからもうちょっと待ってみるか。

どうして時間があるかというと、なんとただいま夏休みで8連休まっただなか!(もう冬だよ冬!)いやぁー8連休もあるとノリツッコミがでるほど余裕があるなー。
しかも明日からちょっと小旅行で温泉に・・・フッフッフッ
んで、今回の旅行用にデジカメ買っちまいましたー。前から欲しかったんすよねF77A

んで、じつはFotolog始めちゃってたりします。(あーオレってミーハー?)
Fotologけっこう面白いですよ。自分のお気に入りの写真をアップして、それを気に入ったみんなで褒め合うという、なんともいえない空間が。
オレの場合ここでもMacバカですが・・・

0 コメント: