2003/11/17

Pantherを再インストールしてからバッテリーをフル充電しても99%にしかならないときがちらほらと・・・でてきました。最初にインストールしたときはなかったんだけどな。
battery

何時間充電してもこのまんま・・・3割くらいの確率でこうなります


話変わりますけどiPhotoって確かPantherで高速化されるって言ってましたよね?!(違いましたっけ?)
Jaguarのときは起動したことはあるけどまともに使ったことがなくて、最近Fotologするようになってからまともに使い始めたんだけど・・・・・・・

コラッー!iPhotoッ-----------! 遅すぎるぞっー!(まぁ噂はよく聞いてましたけどっ)

これで高速化したんかい?えぇー?どないなっとるんじゃ、ボケェ!
それともなにかい、オレのiBook800MHzじゃ力不足てことかい?今のご時世G4かG5じゃなきゃダメてことですかい?(そりゃオレだってG4になったiBookとか・・・PowerBookとか・・・PowerMacG5とか・・・・・・欲すぃーっす)
まぁライブラリに100枚くらいまではよかった(まぁ許せるレベル)んだけど、200,300枚になると激遅ですよ!
これだからJobsの言うことは信用でき・・・(以下フェードアウト)
まったくー!

以上、「iPhoto所感」でし・・・・あっ違った「本日の愚痴」でした。
(いちおう「本日の愚痴」はシリーズ化しようと思ってます。:P)

0 コメント: