2003/12/31

2003年総集編--イノベーターとして復権を果たしたアップル(CNET)

「Appleがこれだけの影響力を発揮したのは、大げさにいえば、MacintoshでGUIを登場させて以来のことかもしれない」

世間一般ではそんなもんなんですねー。オレなんか常に影響受けまくりだけどね。

「これだけの成果を残しながら、それでも相変わらずMacのコンピュータ市場でのシェアは減少し続けており、一説には現在2〜3%の間にあるともいう」

しかし、なんでみんなMacつかわねーんだろ?こんなに素晴らしいもんなのに。
G5とOpteron、どっちが速い? (/.)

気になる記事ではあるけど、たしかに・・どっちでもいいっちゃーどっちでもいい。
オレはMacが使えればそれだけでいいんです。





おっとーこれが今年最後のポストになるかー。

「オレはMacが使えればそれだけでいいんです」・・・・キマッタ・・な!

0 コメント: