2003/12/04

マイクロソフト、Hotmailサービスをアップデート(ZDNet)

やるならやるって先に言ってよー!もービックリしたじゃん。

いきなりですけど、
Hotmailのアカウントをhttpmail-pluginを使ってMailで送受信できるようにしてるんだけど、今日Mail起動してビックリ、いきなりjunk E-Mailなんてフォルダができちゃってんだもん。

もーこの記事見るまでは「オレのMac誰かに遠隔操作されてんじゃねーか」と思いましたよ。

ツッコミ
(ないないない。そんなことありえないよ。たとえ遠隔操作されたとしても誰が他人のMailにjunk E-Mailなんてフォルダ作るかっての、だいたい何の意味があるつーの)

0 コメント: