2003/12/11

最近なんか調子がおかしいんですよね。いやっオレじゃなくてMacが・・・なんですが。

まずは起動時にいろいろ読み込まれるときにプログレスバーが表示されますよね。それが
最後までいかないうちに消えちゃうんですよ。具体的には「ネットワークの初期化を待っています」ってとこで、プログレスバーは半分くらいまで進んだとこで。
まっ無事何事もなく起動するんでいいんですけど。なんかちょっと引っ掛かるんですよね、こういうのって。

それともう1つ。
Safariなんですけど、しばらく使ってるとまったく反応しなくなっちゃうんですよね。
反応しなくなっちゃうっていうか、今まで問題なく表示されていたWEBページのリンクをクリックしてもアドレス自体は変わるんだけどあとは全く変わらずダウンロードしているような素振りもなし。ブックマークの中のをクリックしてもやはり同じく反応なし。
もちろんこの間他のブラウザーでは問題なくwebサーフィン可能。
まぁ反応はなくてもメニューバーから終了はできるんで再度起動(Safariを)すれば問題なし。

と、まぁこんな感じなんですよね。


それと今思ったんですけど・・・
↑のそれともうひとつで変換したら最初に表示されたのが,

それともう非凸

ですよ。すげぇ力抜けるー。すげぇーうけたっ。

ことえりって実は癒し系かもっ!

0 コメント: