2003/12/24

カラフルなMini-iPodが基調講演で発表か.....ThinkSecret

◆アップルが様々な色やストライプのついた新しいポケットサイズのiPodを発表することが、アップル内外の信頼できる情報提供者によって明らかにされた。◆容量は2GBと4GB(400曲と800曲)で、価格はおよそ100ドルから。◆発表直後に発売されるかは不明。◆現行のiPodにも色がつくものと見られる。◆来月の基調講演は“音楽を中心”にした2時間以上のものになることが多数の情報筋の話からわかった。

今までiPodってあんま興味がなかった・・・(というより興味はあったけど高かったんで現実的ではなかった)んだけど、なんか最近のiPodの噂を聞いてたらすげぇ欲しくなってきた。
オレの音楽ファイル的には4GB程度でも問題ないし、あとはポケットサイズってことでおそらく形が変わってくるだろうからそれさえ気に入れば即買いか。

0 コメント: