2004/01/08

あ”〜、さすがに昨日ライブでストリーミング見て寝たのが午前5時。んで、仕事終わって帰宅して夜飯食ったのが20:30。んで、21時くらいから曝睡。んで、今現在明けて8日午前12:00・・・起きました。
あちゃ〜3時間も寝ちゃったんだ、オレ。

んで、iPodmini。
けっこうMac系なとこでは否定的な感じ・・・が多いような。

オレも同じく×。

オレの場合4GBの容量は全く問題ないんだけど(home on iPod でしたっけ?これが使えるようになったら容量不足ではあるけど、音楽データだけなら全然OK)やっぱ249ドルてのがわかった時点で購買意欲ダウン。まぁ今回は(いつものことですけど)噂で100ドルiPodってのが一人歩きしちゃったって感じではあるけど、冷静に考えてもやっぱ割高感は否めない。+50ドルで15GB買えるし。せめて199ドルくらいでもよかったんじゃねーかと。
まぁ確かにCNETの記事にあるようにiPodの収益性(iTMS含む)を今下げる必要はないと思いますけど、1ユーザとしてはちょっとガッカリな結果。
あとはサイズ、形はいいんだけど、あのメタリックな感じはいいとしても配色が気にいらねー、白色復活希望。