2004/02/19

アスキー社が、MacPeople誌の定期購読者宛へのお知らせの中で、同誌が3月29日発売号から月刊化されると案内していました。.....(MACお宝鑑定団)

へぇ〜、MacPeopleも月刊化かー。なんかちょっと寂しい感じだなー。
「ちょっと」っていうのは、とりあえず5年くらい前からMacPeople・MacPower・MacFan・今は亡きMacLifeを毎号欠かさず購入してるんだけど、なんだか最近(最近つっても半年くらいかな)あんま面白くなくなってきたんだよねー。

内容が面白くないという訳ではなくて、なんとなく自分の中で情熱が薄れたというかなんというか・・・そんな感じです。

昔は発売日が待ち遠しくてしょうがなかったっけなー。
そういやMacLifeがなくなったと知ったときはすげぇー悲しかったな、マジで。たぶん1月だったと思うけど、そんときは既に「これは今年最大の悲劇」と思ったけ。

なつかしいなーあの頃は何をするというわけでもなくただMacをさわってるだけでたのしかったもんなー。

まぁそれは今でも変わってないか。(「なんかしろよ!」と自分でツッコんでみる)