2004/04/24

この BLOG はネタがネタだけに普段はだいたい7割は Mac な方という、市場シェアとはちょうど逆のシェアを誇っているんですが、なぜか今日は朝っぱらからアクセス数が多く、しかもほとんどがクソッWinばかりという・・・
で, Referer のほとんどが BlogPeople からだったんで行ってみると、あー納得。
オレ今日誕生日なんで「Birthday Blogサイト」に表示されてたわけね。

今まで気にもしてなかったけど、同じ誕生日の人がどんな BLOG を作ってるのかと興味で一巡してみると「僕が本当に若かった頃」という面白いサイトを発見。
ここの人はすごいよ、なにがって、
「2年後にアフィリエイトの報酬でPowerBookを買う」

のが目標らしい。
すげぇーなアクセス数の多いところは。

オレなんか AppleWorks さえ買えないっす。てーか、いらねー。(バンドルされてるっつーの)

しかーし、真面目な話オレも PowerBook G5 購入に向け100円ショップで購入した500円玉貯金が着々と進行中。 ムフッ