2004/04/19

おーおーおー、新しいの出てんじゃん。

iBook も PowerBook もスペックは順当なアップでこれっといったとこはないけど、ついにノートのビデオメモリも128MBか。

しかし安くなったよなー。
(最近新しいのが出る度に言ってますけど)

しかしこうなると G5 になるであろう次期 PowerBook のスペックが気になるオレ。
オレ的にはもうPCカードスロットはいりません。代わりに何かそこが埋まるようなサプライズを。
(水冷とか・・これはまだ無理か、現実的にはスロット分バッテリー容量増えたりってのがうれしかったりしますが・・)
PowerPC 975 の生産も早まるとか(うわさ)でもう目が離せませんっ!