2004/05/18

しかし先週末iPodのTVCM多かったすねー。
Appleもかなり力入れてますね。昨日の会社帰りの山手線もiPod一色だったし。
物欲刺激されまくり、iPod miniの7月てのもなんか微妙だし。米国でさえいまだ品切れっぽいし。
で、amazonをぶらついてて思ったんすけど、

Apple iBook G4 (1Ghz 14.1inch LCD 256MB 60GB 32VRAM ComboDrive)


G4 1GHz 60GB・・・これってちょっと前のPowerBookと変わらないスペック。
それでいて26520円OFFの152040円(税込み)ですよ。
1コ前のモデルですけど現行とは0,2GHzしか変わらないしでPowerBookの半分の値段。
こういうのをみるとG5になったときのPowerBookの更なるスペックアップ、バックライトキーボードみたいなギミックで差別化を期待せずにはいられないっす。

0 コメント: