2004/05/08

マイクロソフト、Longhornでは3タイプのGUIを提供へ(ITmedia PCUPdate)

Longhorn・・・・マジ楽しみっす、いやっマジで。

  今度はどんなダサさ加減を見せてくれるのか (ムフフ)

ある意味 10.4 Tiger より楽しみかも。 これはジョーダンで。

Longhornの動作条件って確か,
・4~6GHzのCPU(しかもデュアルコア)
・2GBのRAM
・TBのHDD
こーんな感じだったのをどっかで読んだけど、

>最高品質の「Aero Glass」が64MB以上のビデオメモリが必要

・・・・て、そりゃあんた上の動作条件のPCなら間違いなく64MB以上だろ、256MBは積んでるよ。
そもそも「Aero」自体「Aqua」のパクリじゃねーのか?えぇーどうなんだ?

まぁ、クソッWinはそうやっていつまでもMacOSのケツを追いかけてるのがお似合いだけど。
せめてオレのようなMacユーザーが仕事で使うときにストレスなく使えるよーにしてくれ。