2004/05/24

ODA-Kさん、すいません、日付の5/2は間違いではなく、

 「間違いなく5/2に送信したんですぅ(泣)」

それと高木さん、「あれ?」の原因ですが、

 「どうやらオレの環境が問題のようです、すいませんー(汗)」

なにがと言いますと、5/2にオレがメインで使っているhotmailアカウント(hotmailがメインなのもどうかと思いますが)からふたりに送信したんですが20日間ほど彷徨った挙げ句に今頃届いた様子。

そんでオレの環境ですがhotmailアカウントはhttpmailを利用してMailで送受信をしているんですが、もちろん今までにこんなことはなく、今も自分自身に送受信を試してもすぐ届く状態。
で、いろいろ試した結果
・hotmail(Mail) → hotmail・・問題なし
・hotmail(Mail) → hotmail以外・・症状発生
・hotmail(web) → hotmail・・問題なし
・hotmail(web) → hotmail以外・・問題なし
というようにMailからhotmail以外のアカウントに送信したときだけ問題が発生しているので原因として考えられるのは、

・httpmailの不具合
(いやっこれはないな、今までは問題なかったし)

・Microsoftの嫌がらせ
(くそっこんな小さな個人サイトにも圧力かけてきやがったぁ)

オレの推測はこうだ。
おそらくこのApple寄りのサイトを見たMicrosoft幹部がオレがApple純正Mailでhotmailアカウントを利用していることに気付き、気を良くしないその幹部はひっそりオレのhotmailアカウントだけに何らかの細工をするよう命じたと思われる。(すべてsumiの妄想です)

「いやっだから前から言ってるじゃん、Microsoftはけして嫌いじゃないんだって。嫌いなのはクソッWindowsだけだって・・・」



しかし20日間も彷徨ってたなんて(笑)
普通は4、5日でエラーと共に返ってくるだろ。まったく・・父ちゃん心配すんじゃんか。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

�ǂ�A�҂�f�X�B
�����ɂ�5/3��t���̃��[���A�����ł��悧 (�P���P��)��...
MS�����̎d�Ƃ��Ƃ͎v���܂����ǂˁc�����S�N���E�T�}�BĊ����ł��iw

sumi さんのコメント...

���܂��������[�B�ق�Ƃ����܂���B

�M���ł�����؂̒����ɂ��Ƃǂ���炱���f�C�r�b�g�R�[��������ł�Ƃ̏��𓾂܂����B(��)

�m���ɂ��́uMSN����уp�[�\�i���T�[�r�X�S���V�j�A�o�C�X�v���W�f���g�v�BČ������������ɂ�Ȋ����ŁE�E�E�E