2004/06/20

今日久々にiTunesでCDを数枚読み込んでみたんですが、すげぇーこと発見。

今iTunesのライブラリは約5GBほどあり(もちろんこの中にはLimeWireとかPoisonedでダウンロードしたものも含まれますが・・)今まで読み込んだ時の速度はだいたい1.7xほどだったんです。
が、今日もチェックしていると2.0xほどで読み込んでいる。「あれ?4.6にアップして読み込み速度も改善されたのかな?」なーんて思いながら他のアプリを終了させてどこまで上がるか試してみた。

まずはSETI@home。
なんとこれを終了しただけで一気に8.5xまでアップ。

そんで終了出来るものは全て終了したところ、
「なんということでしょう」
最大9.3xまでアップ!

itunes9.3x おぉーすげぇー

これがホントの実力だったのネ。

0 コメント: