2004/06/09

PowerMac G5の詳細なスペックが出てきたってことは発表間近は間違いなさそうっすね。
オレ的にはここまできてWWDC前の発表はありえねーと思ってたんですけど。こうなると「じゃあWWDCでは何が発表されるのか?」が気になるオレ。最近の噂情報から推測すると、

・Cinema Display
有機ELでどう変わるのか興味はありますが30インチが出てもディスプレイだけではインパクト不足は否めない。脇役としてはぜんぜんありですけど。まっ、3GHzにいかなかったPowerMacもインパクトには欠けますけが

・iMac G5
これが本命といえば本命か・・・
たださすがにCPUをG5にしただけではこれもインパクト不足。PowerMacを外してまで発表するということは筐体も一新したニューモデルが・・・なーんて思ったり。

・Apple 20周年記念モデル
世間では既に忘れ去られているような気が・・・

・サプライズ
これはもうまったくわかんないっすね。まったくの新製品かもしれないし、サービスかもしれないし。とにかく何か期待しちゃいます。

・・・・と、勝手に想像してみた。
でもホントは何も出なくてもいいんです。その分Tigerでビックリさせてくれれば。

0 コメント: