2004/07/20

ipod

やっぱ、出ちまったー!

うわさより50ドルアップの、20GBモデルで33,390円。
 さすがに mini と同じ値段というわけにはいかないか
mini が4GBで28,140円と約5,000円の差。
バッテリー駆動時間も50%アップの最大12時間。(mini は最大8時間)
しかも、mini が4~6週の出荷予定日に対し、2~4営業日と即納。

こうなると mini を予約した人は悩ましいだろーなー。けっこうキャンセルする人いそう、オレだったらぜったいキャンセル!
クリックホイール搭載で、後は裏側の鏡面に指紋が付かないようになれば言うことなしっす。
強いて言えば、大きさはこのままで、デジカメデーダ保存用にメモリーカードスロットなんてあったら最高っす。(これはちょっと高いしでかいし)


実は Apple も mini の台数が予想以上にそろわないもんだから、予約キャンセルをねらって慌ててこのタイミングで出したとか・・・

0 コメント: