2004/08/06

久々の更新だなー。
なんだか温度が上がるにつれて更新意欲が下がってきてると感じる今日この頃。

体調が悪いわけじゃないけど、生活のリズムが狂ってるような気が・・・
・・・って、実際、狂ってんすよw。
なんか最近、PM11時頃いきなり眠っちゃって、AM3時頃目覚めて2,3時間ボッーとして会社に行く前に1時間眠る・・なんて日が多くてなんか変なんだよなー。

おかげで仕事に身も入らないし。

で、この間インターネットから離れてたわけじゃないんだけど、普段毎日巡回するようなMac系ニュースサイトもなぜか巡回する気が出ず。
Jobsが癌で手術したのも今日知りました。(とりあえず、無事なようで一安心)

そんなオレが最近ハマってるのが Yahoo!オークション。
職場の人がBMWのバイクに乗り換えたのに刺激されまくり!
もともと昔からバイクのレース好きで Kevin Schwantz に憧れ(尊敬しているのは Freddie Spencer_今でもレプリカメット大切にしてますw)、数年前まで RGV250Γ に乗っていたということもあり沸々とバイク熱が沸き始めた。
今回の狙い所は、さすがにオレも大人になったのかレーサーレプリカはさすがにキツいと判断、でも aprilia RS なんて見たらすげー乗ってみてーけど。
で、狙ってんのが、
・HONDA GB250クラブマン
・Kawasaki エストレア
・YAMAHA SR400
・SUZUKI ボルティ
・・・と、ちょっと落ち着いたクラシックな感じ。
もちろん中古でちょっとくらい傷や錆があっても問題なし、できれば予算5万円くらいでという掘り出し物を日々探索中。
もちろん仕事中もw

そうかっ!
仕事に身が入らないのは体調のせいではなくこれのせいか!


それと、Yahoo! Auctions Master すげぇー便利です。
久々に Konfabulator 入れちった。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

�҂�ł��B
���v���J�͂¤�΂������c�Ƃ��v���‚‚�Ȃ񂩎䂩����ˁB
�K���}�����A������ZXR�Ƃ����B��ȁ��@�܂����ā[�iw
�V�������c�A�����b�X�I�@���C�j�[�Ƃ��K�[�h�i�[�Ƃ����[�\���Ƃ��钆�ɊςĂ����

sumi さんのコメント...

�����[�҂낳��Ì�[�X�D���ł����AB
��Bς����ł���˂��A���v���J�B
���̃J�������G�L�]�[�X�g�m�[�X�g�A�����ăp���[�o���h�ɓ�B��Ƃ��̉Q����E�E�E���̉�͖Y����܂���AB

����ɂ��ĂÌ�C�j�[�A�K�[�h�i�[�A���[�\���E�E�����[�B
�I���A�������[���������B��B