2004/10/30

一部の熱烈でコアなファンの声援を受けsumiBLOG復活!!

ジョーダンはさておき

さて、最近沸々とまた再開しようかなという気が沸いてくる。
きっかけはサーバ&ドメインでお世話になっているロリポップから契約更新のメールが届いてから。
「あれ?sumimac.netにしてからもう1年も経ったけ?」なんて思ってたらよくよく確認すると半年契約だったのね。まぁこの時点でほとんど更新してなかったんで普通なら契約更新することなくこのまま消滅するところだが、冷静に考えるとこのまま消滅してしまうのはあまりに惜しいBLOGだ。客観的に一(いち)Macユーザとしてみても、これだけMacについて有益な情報で溢れているBLOGはそうはない。(コアなMacユーザの間では「TILを見るよりsumiBLOGを見ろ」が格言になっているくらいだ)w

さて、そんなこんなでメールが届いたのが10/12。で、今日(10/30)まで更新してないんでホントに更新する気あんのか?って気もしないでもないんですが・・・しかも契約更新日が22日にもかかわらず入金したのが28日・・すいません・・でも今回は1年契約にしたぞ。(1年契約でなんと3300円!安い!)
これでMac遺産ともいえるこのBLOGも1年間は安泰というわけだ。w

さて、久しぶりなんでネタはいっぱいあるんですがこの辺で終わらないとバッテリーが切れそうで。
バッテリーが切れそうといっても決して外出先というわけではなく自宅で書いてるんですが、昨日から急にACアダプタを繋いでも通電しなくなっちゃって・・・たぶんアダプタよりも本体に問題ありって気がするんで、メーカー保証は切れてるから明日販売店に持ってって数日入院の予感・・・ハァー

0 コメント: