2004/11/26

ESTRELLAなBLOG 第四弾!

目が覚めたのは9時頃だったかな、二人はまだ眠っているようだ。
昨夜の静けさとは逆になにやら騒がしい外に出てみるとこんな大パノラマが。

estrella

昨夜は着いた時にはもう真っ暗闇だったので満天の星は確認出来たがまさかこんなパノラマが広がっていようとは思いもしなかった。どやら下に見える道を通って来たようだ。
そしてこのパノラマに似合わない騒がしさはレディバードのオーナーが所有しているスバル360のミュージアムを作っているとのこと。

しばらくすると二人も起き始め今日のルートをツーリングマップルを見ながら話し合う。(ライダーは自由だから事前にルートは決めてないのだ)
一人が二日酔い気味ということもあり、オーナー所有のスバル360やバイク(10台以上はあった)を見せてもらいながら談笑を楽しみ結局出発したのは12時過ぎになってしまった。(ライダーは自由だからいいのだ)

帰りのルートは高速に乗るより下の道を行った方がいいと教えてもらいしばらくは下の道で行くことに。
これが大当たり。

estrella

大自然の中3台のエキゾーストノートが響く、走っているのはオレたちだけ、オレたちの為に道があるといっても過言ではないほどだ。
ワインディングにほどよいアップダウン、途中温泉に寄り(これも教えてもらったのだ)疲れを癒し充実感に浸る。これぞツーリングの醍醐味だ。
日が暮れかかった頃に高速に乗り行きと同じく3回の休憩を入れ帰路につく。

いやぁ〜やっぱバイクっていいよ。エストレヤ最高。




よくわかるバイク語講座
※ツーリングマップル:ライダー用の地図
※エキゾーストノート:排気音のこと
※ワインディング:くねくねした道のこと

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

�ǂ��i�F���ˁ[��
�o�C�N�̋C�����ǂ����`��BĂ����I
���C�_�[�͎��R������C�C�i�΁j

sumi さんのコメント...

ooo�ɔ���ooo
���̃��C�_�[�n�E�X��9km��ɁE�E�E
�ȂBȂ�ƁA����DASH��������񂾂Ƃ��I

�o���O�́u�s�BĂ݂悤���Av�Ȃ�Č��BĂ���̂́A�����o�������炠�܂�̋C�����悳�ɂ���Ȃ��ƖY��Ă��܂��E�E�E
�i���C�_�[�͎��R�����炢���̂��j


�E�E�E�E�BāA�����P�ɃA�z�ȂȂ���!?