2005/01/19

そういや、エストレヤのタイヤ交換したんだった。

tt100gp
記念にアップ

なんかこの後ろからのショット、妙にカッコイイなw

この DUNLOP TT100GP というタイヤ、見た通りビンテージっぽいパターンですがけっこうハイグリップらしい。
今まではヤフオクでゲットした時から付いていた純正タイヤでこれがけっこう最悪だった。センターだけ溝が無くなってほとんどスリック状態。しかも硬化してカチカチになりひびも多いという、ちょっと安心して乗っていられないような代物だった。
まだ市街地しか走っていないのであまり違いは感じないが交換によってかなり安心感は増した。これからが楽しみだ。早く暖かくなれー。

0 コメント: