2005/02/22

ツーリング @ 銚子

過去にポストしたものを新しいテンプレートに対応させようと手直ししていたら、「そういや銚子にツーリング行ったっけ」と思い出し今更ポスト。

もういつ行ったか思い出せなかったので iPhoto を起動し日付を確認したらなんと昨年のクリスマスイブ♪
しかも男二人で w

なんかその時は何とも思わなかったけど、今だとけっこう笑える。
だって、

 「クリスマスイブにヤロー二人で銚子港にツーリング」

ですよ。プッププッ・・

まぁツーリングだからまだいいけど、これがドライブだったらかなり危ない感じになります w


inubozaki

当日はちょっと曇り気味だったかな?銚子港にあるウオッセ21で飯を食い、犬吠埼をまわって帰るというルートだ。
一番の思い出はウオッセ21で食べたまぐろうまかったなー。(ああゆうところで食べると普段その辺にある寿司屋がみんなぼったくりに思えてくるほど)

と、まぁツーリングは走ることはもちろん食も楽しみの一つなのだ。
ちょっと暖かくなったらもう一回行ってみようと密かに企み中♪


そういや今月の25日にも茨城の温泉にツーリング予定なんだけど、予報によると最高気温8℃、降水確率50%とかなり無理っぽい予感。

0 コメント: