2005/02/11

久々にエストレヤ関連。

TT100 にタイヤ交換後、あまりの寒さに怖じ気づき全く乗っていないからもう3週間か・・・そりゃネタもないっすよ。
てことで今回は燃料フィルターを付けてみることに。やっぱキャブはきれいな状態を保ちたいしね。

用意したのはこちら
filter
KIJIMA 製のガソリンフィルター。
対応ホース内径は6Φ。
メッシュフィルターとマグネットの W 効果で不純物を強力に取り除く優れものだw

寒いので作業はもちろん室内でw
作業といってもホースを繋ぐだけだけどw
filter
ホースはデフォルトで付いてる黒いホースのままでもいいんだけど、どうせならてことでクリアっぽいのに替えてみた。
ちなみに商品名にはフューエルラインホースって書いてあるから大丈夫だと思うけど、「耐油・耐熱」って書いてないんでちょっと心配ですw

ホースクリップを付けて完成です。
filter
ちょっとこのクリップはいまいち合ってないかな。ホースだけでも緩くはないんで無くてもいいんだけど。
まっ、とりあえずこのままでいいっか。

あとは明日この黒いホースと付け替えるだけ。
filter
えっ?なんで明日かって?
だってもう日が暮れるし・・寒いし・・w

0 コメント: