2005/04/07

iPod shuffle ついに・・

受けとったすよ。

ここ数日はシャッフルライフ満喫中。

携帯型音楽プレーヤーを持ったのは何年ぶりだろう?もう思い出せないほど久々ってことか。
外で聴くお気に入りの音楽ってのもいいもんす。
さらに iPod shuffle なら、
「この曲の次にこの曲が来るかー」
「このシチュエーションでこの曲が!」
といった偶然の出会いも楽しめます♪

満喫中とはいえ、おもに通勤時に使ってるわけなんですが、電車の中では周りにシャカシャカ音が漏れてるんじゃないかと気になって満足のいくレベルまで音量を上げられません(泣)
(改めて小心な自分に気付く・・・)

てことで、あの耳の奥まで入るようなヘッドフォン(インイヤー型ていうんすか?)にしようかなと・・・思案中。

でも、SHURE て高いなー。

0 コメント: