2005/08/06

ツーリング@もて耐 ...1

もて耐行って来たっす。
もて耐
最高っす。

・・・・えー、すでに半月ほど経っていますが・・・・
7/18が決勝戦。当然前日からツインリンクもてぎの中にあるキャンプ場入り。(初のレース観戦で気合い入ってます!)

estrella

荷物もフル装備。
ちなみにこの茶色いサイドバッグ。収納がいっぱい付いてて「すげぇーいい」と思ったんですが、純正の取付け方だけでは軟弱でロープなどで補強しとかないとかなり危険。
なんたってバイク本体とバッグを留めるところが(軟弱な)プラスチックで・・・で、同じような状態でバッグにペットボトルケースが付いてたんですが高速道路走行時に吹っ飛んでったそうです。しかもバッグは車体の左側に付いているのになぜか右側の追い越し車線のほうに飛んでったとか。(後ろを走ってた BM が目撃)アブネー、他の車にぶつからなくて良かった。

オートキャンプ場なのでバイク乗入れ OK。ただオレたちはフリーサイトというランクの一番低いサイトにしたのでテントの横には持って来れません。(オフ車なら持って来れるかも、当然ルール違反です)
バイクには専用の駐車場が用意されてます。

estrella

こんな感じで板敷き。このすぐ右側というか右下(ちょっと下ったところ)がフリーサイト。

estrella

前回よりはピシッと張ることができましたw

で、さっそく飯です。
いつもキャンプする時は遅くなりがちなんで早めに用意。といっても既に暗くなってるし。周りは3耐を既に終えた人達でしょうか、もうばか騒ぎが始まってます。てか、今頃調理開始すんのはオレたちだけ、もう炊事場独占です。

estrella

こんな火をおこす場所が6カ所くらいかな。誰も使っていないんでこの場で開始しちゃいます。
ダッヂオーブンで鶏肉とか、じゃがいもとか、餃子とか、とうもろこしとか、焼き芋とか、なんかよくわかんないスープとか変なサラダとか・・・二人じゃとでも食えないって!
いつもそうなんだけどなぜか食料を買い過ぎちゃう。だいたい毎回3分の1は持ち帰るか捨てて来ちゃう、あーもったいない。
きっとうれしくて興奮しててアドレナリンが出てて無意識のうちに買いすぎちゃうんだよ、きっと。

0 コメント: