2005/08/10

ツーリング@もて耐 ...4

ついに出発です。
まずオーバルコースからロードコースに入ります。

estrella

しかーし、この時点で激しい雷とともにポツポツと雨が降り始めてきました。ちょうどオレたちが走るのを待っていたようです。
というより、レースが終わるまで良くもってくれたというべきか。

estrella

各車グリッドにつきスタートを待ちますw

estrella

ついにスタート。
一斉に第一コーナーに傾れ込みます。
(実際は先導車がいて4・50km/hくらい)

estrella estrella

エストレヤ出遅れます。
というより、トロトロとサーキットを楽しみます。

雨が激しくなり、これ以上のカメラ撮影は断念。
そして四分の一ほど走ったでしょうか、コースを外れ雨宿りです。

estrella

たぶん第4パドックと思われるところであまりの激しい雨に一時中断。
まぁサーキットの中で雨宿りなんて滅多にできないですからw

1時間ほど待ったでしょうか、雨も小降りになり先導車(NSX)がコース確認のためコースに出て行きます。
そして1周して戻ってくると無情にも中止の判断が。オレ的には全然オKな感じでしたがそこはサーキット厳しい判断です。

しかしちょっととはいえサーキットを走れたことは非常に楽しかった、しかも雨にもかかわらず。
帰宅後にもてぎの web を見て真剣に走行会に行こうか悩んでるのは秘密です。あーでもどのクラスもツナギが必要か?

それにしてもやっぱサーキットだと CBR1000RR とか ZX10R とかのスーパースポーツがすげぇーカッコイイ!
ああ、こういうバイクでサーキット走ってみてー。
当然大型免許が必要ですが・・・


その後、走りに目覚めたことはいうまでもありません w

0 コメント: