2005/08/12

オ、オレの夏休みがっ・・・(泣)

7/26~8/1、ちょっと早めの夏休み♪

予定。(終了してますが・・)

・7/26 エストレヤ洗車
・7/27 奥多摩
・7/28 奥多摩
・7/29 奥多摩
・7/30 適当
・7/31 適当
・8/01 適当

奥多摩というのは東京に奥多摩湖という湖があり、そこに隣接された周遊道路を指してます。ここは適度なワインディングで関東ではメジャーな走りスポット。以前は有料だったようですが現在は無料です。
と、言っても初めて行ったのですが。(奥多摩湖には昔よくブラックバスを釣りに行ったもんですがその時は周遊道路の存在さえ知らなかった)

えー、レースを見た後なので走りに飢えてますw
もー、走りたくて走りたくて♪
もー、走りまくってやるぞと!意気込んでました。



で、実際。

・7/26 雨(走行不可)
・7/27 エストレヤ洗車&マフラーの焼けとり
     マフラー取り付け不能→走行不可
・7/28 パーツ注文
・7/29 パーツが届き純正マフラー装着(ちょこっと走行♪)
・7/30 彼女と遊ぶ(走行不可)
・7/31 彼女と遊ぶ(走行不可)
・8/01 奥多摩(周遊道路堪能☆)

・・・・まぁ初日の雨は許せますよ・・自然には勝てませんから。
予定外は2日目のマフラーの焼けとり。(詳細は一つ下のポストを)
この失敗で3日間ほとんど走れず(泣)
しかも7/29ちょこっと走行♪は市街地なのでとても満足出来る走りができません。
で、7/30・31。彼女をとるかバイクをとるかで悩んだんですが結局彼女を・・土日は奥多摩も混んでるんじゃねーかとも思ったんで。

ということで、結局奥多摩に走りに行ったのは最終日の1日だけ(泣)という結果に。
オ、オレの夏休みがっ・・・(泣)

0 コメント: