2005/08/28

Mighty Mouse っていい感じ♪

正確にはいい感じ♪がする。
です。まだ触ったこともないんで.....w

あのスクロールボールいいすっよね。
すげーかっこいい、さすが Apple てところか。

例によって類似品がどんどん出てきそうな予感。
てか、もう出てる?

で、最近「スクロールボタンがノートにも付いてればいいにになぁー」なんて思ってたんです。
で、なにげに Apple の Web を見てたら既に「トラックパッドスクロール機能」があること気付きました....。
「そういや iBook にも新しいモデルから搭載されたんだっけ」

これに気付くまで「次期ノートモデルにもスクロールボタンの搭載を」と Tell Us しようかなんて思ったりしちゃってたのはここだけの秘密です.....w

でもパッドもいいけどボタンもいいと思うんだけどなー。
ボタンの方が移動距離が短くて楽そうだし。
ThinkPad みたいに。
でもあのボタンの位置はやだな。iBookでいえばちょうどパッドとスペースキーの間辺りにあればオレ的にはいい感じ。
ThinkPad・・・・あれはスクロールじゃなくポインタか。

まぁ今だに Panther のオレが言うのもなんですが。



久々 Mac ネタ。
反応はかなり遅いですが....。

0 コメント: