2005/08/29

PowerBook

昨日なにげに Apple の Web を見ていて気付いたことがもう一つ。

ホーム > ハードウェア のトップ画像から PowerBook が落ちてました....(悲)



ちなみに色々見てたら右下の Cinema Display が iMac になっているときの2つのバージョンがあることに気付く。



フツーなら Cinema Display 出すんなら PowerBook 出すだろと思うんですが....。

よっぽどオススメではないってことなのか....w
それとも特に宣伝しなくても買う人は買うモデルだから宣伝は不要ということか....。
う〜ん、やっぱ前者かなw

けっして悪くはないんだけどね....。
どうも Power が感じられないんだよね....「力感」というか。

昔(確か3・4年前くらい)はスペック的にも PowerMac とあまり変わらない(と憶えている)時は「すげーなー」と思ってたもんですが。こう思うと現状はちょっと寂しい感じがしないでもなく....。

なんたってオレの中でフラッグシップといえば、PowerBook ですから。

0 コメント: