2005/10/08

ナサート、取り付けますた....。

ノーマル          ナサート
estrella estrella

バイク本体はヤレてますがエキパイ、マフラー部分だけ輝いちゃってます☆
この微妙な曲線がグッド!
ノーマルとの違いは見る人が見ないと分からないかも....。
マフラー部分もナサートの方がちょっと太いか・・・パワーを感じさせます♪

estrella estrella

エキパイもノーマルより太く逞しい感じです。
これでもう一回ダイノジェットしてみたいところですが、



これを見ると低中速域ではあまり変わっていない様子......。
80km/h を超えた辺りからノーマル曲線よりかなり盛り上がってます。

ヤフオク購入時は110km/h しか出なかったのが、なぜか最近は120~130km/h くらいまで出るようになって来た。
これで悲願の140km/h 超えなるか。


で、街中をちょこっと走ってみた....。

アイドリングは思いのほか静か(ノーマルよりは当然大きいです)、走り出すと低速から違いが分かります。音自体はそれほど大きくないけど歯切れいいナイスサウンド♪
やる気にさせてくれます♪

上のグラフではあまり変わっていませんがパワーもかなり出てる感じ、明らかにレスポンスが上がってます。
後は今度の休みに奥多摩で....。

0 コメント: