2005/10/30

エストレヤオーナーズクラブ

何気に「エストレヤ」でググってたら、
こんなの見つけました。

オオォーっと、
ついに関東エストレヤオーナーズクラブが復活するんですね♪

ぜひ参加してー、というかさせてください..。
エストレヤ同士でツーリングとか・・・マシンの見せ合いっことかしてーっすよっ。

思い返せば1年前、ヤフオクで写真を見て一目惚れ。
→ 150,000円で購入♪
という今じゃとても、とてもできない買い物をしてからというもの、常に自分より大きな排気量、もしくは排気量が同じでもパワーが大きいものとしかツーリングに行ったことが無いのでたまにはトコトコと行ってみてーっす....。

あ、あーこれで高速でエンジンが可哀相と分かっていながら無理にアクセル開けなくてもいいんですよね....w

1月が待ちきれねー☆



*ちなみにヤフオクで購入するまで「エストレヤ」という名前・・というか・・存在さえ知らなかったのは内緒です.....。

0 コメント: