2005/10/03

NASSERT-TRAD II

えー、全国3万7千のエストレヤ乗りの皆様、「培倶人」という雑誌をご存知でしょうか。

これがまたイカしたバイク雑誌でして....。
9月号に「大人のカスタムマフラー」という特集があったのを覚えてらっしゃる方も多いかと思います。
特集の最後にモニタープレゼントがありまして....。
その中にエストレヤ用のマフラーがありまして....。

 BEET NASSERT-TRAD II

BEET といえば、今や kawasaki ワークスも採用する名門。(ってなにかのバイク雑誌に書いてありました)
エストレヤ用マフラーの最高峰と言っても過言ではないでしょう。
当然これは応募するしかありません。

8月の中旬でしょうか、1通の応募ハガキを送りました....。




で....。


当たっちゃいました....!



estrella estrella estrella

や、やばいです....。
び、びびりますた....。

なんてったって、ナサートですよっ。
(意味は分かりませんが)


こういうときこそ普段の行いがものを言います....w
神様....培倶人様...ありがとうございます。

estrella estrella estrella


このステンレスの輝きが☆
見た目ノーマルキャブトンとあまり変わりませんがエキパイの曲線が微妙に違います。
(ナサートの方が丸みを帯びています)

そして光にかざすと筒抜け感が良く分かります。
見るからに排気が良さそうですが一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。どんなエキゾーストノートを聞かせてくれるのか。
楽しみでなりません。

0 コメント: