2005/11/16

ナサート、その後・・

そういや、以前ビート工業営業部さんからコメントを頂いたナサートですが報告まで。

Before          After
estrella estrella

おむすび型のところがしっかり奥側に来ているのが分かるでしょうか。
これによりマフラー部分がスイングアームぎりぎりまで(もう 1mm も開いてないくらい)寄ってかなり車体にピッタリ付いた感じです。

そしてバンク角もかなり深くなりました♪
ありがとうございます、ビート工業さん。


・・・・でも、やっぱ擦っちゃうんですけど....。
まぁ、エストレヤ自体そんなバイクじゃないし....。
これ以上はどうしようもないからなぁー....。

そこで考えました☆
バイクを倒せなければ、その分自分が内側にくればいいんです。
もっとインに、そして低く・・・

そうです。
ハングオン。ってやつです。

フッフッフッ、気付いてしまった....。
もっと積極的に体重移動をしてけばいいんだよ、きっと。

フッフッフッ、
これでオレのライディングも一つステップアップするってわけですよ、
フッ・・・

0 コメント: