2005/11/17

PowerBook ブラックモデル

久々に...。
マクで Mac なネタに反応してみる。

その前に、マクMac  
プッ、やっちったw


・・・・で、これ良くねーすか?
赤はさすがに・・ちょっと・・・ですが。
i Pod シリーズならなんでも(iPod shuffle も)オッケーで他MP3プレーヤーとか、その他色々もオッケーなんだとか。
でもちょっと(というか、かなり)値段がなぁ....。


・・・・で、iPod シェア 60% とか。
すげーと思うと同時に、5年後の勢力図ってどうなってんのかなぁーと想像してちょっと心配してみたり....。


・・・・で、iPod shuffle のブラックモデルが出るとか出ないとか。
えー、1GB の使ってるんですけど、やっぱちょっと少なかったかなぁーと。
2GB でブラックモデルとか・・・じゃあ nano でいいじゃんっって話です....。

それよりこれを期に PowerBook もブラックモデルの追加とかあったらいいなあと、Pismo みたいに(形は賛否両論あると思いますが)。
Intel チップ搭載で 25% 薄型化とかって話もあるし、ここはいっちょパッとイメチェンを。
さすがにチタンとかアルミとかはちょっと飽きて来たし、サプライズが欲しいところ。
あーしかし、25% 薄型化って・・そそるなぁー。

iBook もブラックモデルをスペシャルエディションとかであればいいにになぁー。
何を隠そう初 Mac はこのスペシャルエディションという言葉に惹かれて購入した i Mac DV スペシャルエディション(400MHz)でした。
他のポップな色とは違うあのグラファイトがかっこ良かったなぁ・・・

ここまで書いといてなんですが....。
PowerBook のブラックモデル>傷が付き過ぎて大問題になるので却下

ということで.......。

0 コメント: