2005/12/14

走っちまった・・・エ、エストレヤなのに.....2

えー、またまた走っちまいました。
(1ヶ月前ですが・・・)

場所は同じく茂原サーキット。
ですが、今回はサーキット主催の走行会。(毎月1・2回はあるようです)


では、勇姿をご覧ください。

estrella
(えー、右端のちっこい黒いのが勇姿ですw)

2回目ということで前回よりかなりリラックスして走ることができました。今回は友人が一緒に走行したのも良かったのかもしれません。

61周してベストが 1'00"790 。

このタイムは2本目、ちょうど20周目だったので、まだまだこれから・・58秒台くらいいけちゃうかも♪
と思ってました.....。


で、調子に乗った結果・・・・

estrella

チェンジペダル折れました....。

ちょうど2コーナーの縁石にぶつかって(泣)
このサーキット、縁石が盛り上がり過ぎだよー。

最初折れたとは気付かずに次のコーナーを抜けてシフトアップしようとしたら「スカッ」と・・・・あれっと思って下見たらペダルの先端がなくなってたんでビビりました(汗)

そのままピットイン。

なんとか修復してその後も走り続けますが・・・・

estrella
(こんな感じ)

タイムは伸びず。
だってシフトアップがうまくできないー。

というよりも、
ペダルが折れた時点で、オレの心も折れました.....。

0 コメント: