2005/12/08

フッフッフッ、ステンメッシュいれましたぜ...。

前々からいれよういれようと・・・
ちょうどデイトナから新しいステンメッシュホースが発売&ライコランドのセールで確か30% OFF だったかな・・・

念願のブレーキホースステンメッシュ化。

estrella estrella estrella

どうしてデイトナにしたかと言うと、グッドリッジとかのだとデフォルトで付いてるあの良くある赤と青の組み合わせがどうも気に入らなくて。デイトナは黒いカバーが付いてるけどこれを外せばステン一色で主張し過ぎないってところがグッド☆
(カバーは汚れて来たら外そうかと・・・一粒で二度おいしい的使い方ができますw)

なんてたって、見た目カスタム感アップ♪
アルミのフロントフェンダーとのマッチングもグッド♪
「おっ、こいつカスタムしてんじゃんっ」と眺望の眼差しを受けること間違いありません...w
そうです、信号待ちで隣に止まったバイクヤロー&ギャルに見せつけてやるんです。
そしてシグナルブルーと同時にフルスロットル!
エストレヤのダッシュを見せつけてやりましょうw(ブレーキは関係ありませんが)
※決して自分より速そうなバイクに挑んでは行けません。時にはあきらめも肝心ですw
(経験からビッグスクーター辺りが良い勝負かと)

さて、肝心の使用感ですが・・・・
えー、・・・・イマイチ分かりません。
てか、正確に言うと覚えてません。

だって、変えたの9/4なんです..w
もう3ヶ月も前のことっすもん......orz

確か「カチッとしたフィーリング」というよくある感じだったと....。
まぁでもやっぱ最終的には見た目っすよ、見た目。
気持ちの問題ってやつです。


あーしかし、ホース変えたらマスターシリンダーも変えたくなって来ちった。
こんなやつら

欲望は尽きねーなー・・・・お金はすぐ尽きるのに・・。

0 コメント: