2005/12/15

チェンジペダル復活!

折れたチェンジペダルを wm というか、ウエリントンに発注すること約1ヶ月。
欠品してた・・・けど、長いよー。
型枠にアルミ流し込んで、固まったらバリ取って、磨いて完成ってわけでもないのか。

12/4にもモトブレイク(茂原サーキットの走行会)があったんだけど結局行けず(泣)
注文した時は「12月中には」ってことだったんでギリギリ間に合うかと思ってたけど結局到着したのが12/13。

実は12/14もモトブレイクの開催日で・・・・間に合って良かった。
本当は14か15日着の予定だったけど、無理言って早めてもらった....orz

ちなみに税込み4500円。


ついに輝きが復活。

estrella estrella


1ヶ月以上振りに火を入れたエンジンと共に試走を兼ね近所のドラスタ(ドライバースタンド)を目指します。
そして最近ライテク本で得たシフトワークを試してみたり・・・してみますw
おーなんかロスが減ったようなw

それにしても足下を気にせずにシフトチェンジ出来る快感♪
当り前のことが当り前に出来るって幸せなんだなーと改めて実感....w



しかし、この後 sumiBLOG 史上最大の悲劇が待ち受けていようとは・・・・

0 コメント: