2005/12/25

やっちまった・・・哀

やっちまいました....。

エストレヤで初の転倒。
バイクがすっ飛んでくのが目に入った時はマジで哀しくなりました。
自分もすっ飛んでるというのに。

で、エストレヤを起こして更に哀しく・・・・

やっちまった...1

estrella

えー、前日に直ったばかりのチェンジペダルがまた折れました....。
しかもちょうど同じ部分で。

起こしてまず目に入ったのがこのぶらーんとしたチェンジペダル。
この時点でもう自走で帰れねーんじゃねーかと不安が頭をよぎります。

ギヤが入りっぱなしなので押しがけでなんとかエンジンスタート、とりあえず一安心。
どうやら1速に入ってるようなのでそのまま周回しピットイン。

estrella estrella estrella

よくよく見ると・・・
ステップが3分の1ほどが削れ、
ステップを支える支柱のような部分も曲がり、
クラッチから突き出た部分も曲がって・・・・

もうバックステップ全交換です...。
左側だけで20,000円くらいかな・・・?

あぁー、せっかく昨日直したばかりなのに・・・まさか1日と持たないなんて誰が予想できるでしょう。時間的にちょうど22時間ほどの命だったか。

唯一の救いはなんとかシフトチェンジ出来るようになったので無事?自走で帰って来れたことくらいか。

0 コメント: