2005/12/26

やっちまった・・・その他

えー、他にも色々やっちまったとこがありまして・・・

やっちまった...2

estrella

ライトステーっす。
地味な部分だけど何気に痛い....。
アルミって強度弱いのかな・・?

やっちまった...3

estrella

フロント左ウインカーっす。
擦り傷だけのように見えますが点灯しないので開けてみたら、中の電球が粉々に砕けてました・・・恐るべし、衝撃波。

やっちまった...4

estrella

リア左ウインカーっす。
こちらも点灯せず。

やっちまった...5

estrella

向かって右のハンドルが・・曲がちゃったーと思ってたんですが、付け根部分からクルッと回ってただけでした。
でも実は前日に新しいセパハンをヤフオクでゲット済みなのだ。

やっちまった...6

estrella

曲がってはいなかったけど、擦り傷が....。
新しい細身のグリップを購入済みだったんだけど、良かった付けてなくて。

やっちまった...7

estrella

タンクっす。
かなり大きなへこみ・・・これはほんとへこむ、気持ちが。
とりあえず、穴があかなかっただけマシか。

やっちまった...8

estrella

なぜかこんなとこまで。

0 コメント: