2006/02/14

かっこいいバイクたち。エストレヤより・・2

さぁ、新コーナー第二弾です。

この冬の寒空の中またまた妄想をかき立てちゃいます。

今回もレーサー系。

estrella estrella

Triumph DAYTONA 675

オレの中でトライアンフといえばエストレヤのようなクラシックなマシンのイメージしかなかったんですが、こんなレーシーなバイクも作ってたとは。
(なんかトライアンフのページはかっこいい)

しかもこんなベビーフェイスにやんちゃな目つき...w
まさにオレにぴったりじゃないですか...。

しかもこの贅肉を削ぎ落とし引き締まったライン。マフラーエンドが主張するように3気筒の成せる技か。(このマフラーエンドはどうせならもう一工夫欲しかった、おしい・・)残念なことに車重は 165kg と国産ミドルスポーツと変わらないところ。
あーでも3気筒は一回乗ってみたいっ、変わりもの好きにはたまりません。

これでこの前のもてぎとか走ってみてーなー。
エストレヤのつもりで乗ったらソッコーでグラベルとかに突っ込んじゃうんだろーなぁ...w

¥1,223,500 かぁ・・・高いなぁバイクって・・・

ここからなら無料で妄想いくらでも膨らませられます。

0 コメント: