2006/02/21

現在のエストレヤ....。

えー、ぼちぼちと...。

WM(ウェリントン)からバックステップも届いてるんですが、まずはセパハン交換からやてみようかと。
どうせならクラッチケーブルとかアクセルケーブルがそろってからやれば良いじゃんとも思うんですが・・・まぁ行き当りばったりで行こうかと。
(これがトライ&エラーの元なんですが.....。)


で、まずはトップブリッジを外してみた。(初めて・・・)

すげービビったっ(汗)

なにがって、フロントフォークの一番上のボルト(トップブリッジ左右のやつ)を外したら、いきなりトイレットペーパーの芯の筒のようなのがビョーーンと飛び出して来たっ。

estrella

傷付かないようにウエス(という名の使い古しの T シャツ)を被せながらだったんでまだ良かったけど、何も無かったらボルトが地上3m くらい飛び上がってた、たぶん....。(ちょっと過剰気味に書いてます)
危ねーっす。もし顔を近づけてて眼鏡にあたろうものならレンズ割れてますよ。

気を取り直し、細心の注意を払いながら(?)どんどん取っ払ってちゃいます。
(素人はバラすのだけは一人前です)

estrella

大した傷も無く、ライトステーなどの跡が付いてますが、ちょっと磨いただけでかなりキレイになります。
いっそこのままフォークの OH なんて思ったりしますが、そんな知識も技術も無いことに即気付きます。

小さなことからコツコツ...と...。

とりあえず、セパハンの根元(クランプ?)だけはめてみました。

estrella

くぅ〜、きてるぜっ!
このトマゼリ(TOMMASELLI)の赤いワンポイントが☆

なんというか、イタリアの血が入ったというか・・・


と、まぁこんな感じでしばらく放置されています....。

0 コメント: